« さんまの届いた日 | トップページ | お茶づけの器@国立新美術館B1 ミュージアムショップSFT »

ミッドタウンアワード2013





昨日はミッドタウンアワードの授賞式に出席しました。

夫、山上渡の作品は準グランプリをいただきました。


グランプリを狙っていた本人からするととても悔しそうでしたが、自分の課題と向き合う事が出来た貴重な経験は何ものにも変えがたい事だと今ビシビシと感じているようです。






個展と並行していたこともあり、正直間に合わないんではないかと心配していましたが、そこは彼らしくたくさんの人に関わってもらい、巻き込みながらというスタイルで乗り切り、周りの方々に助けてもらいました。


どうもありがとうございましたm(_ _)m



作品はミッドタウン地下の無印良品の前にて11月10日まで展示されています。

一般の方の投票によって選ばれるオーディエンス賞というのもあります。

アート部門は6作品展示されています。

皆さんの力作です。
これは!と思う作品に投票という形でご参加お願いします。








試行錯誤しながら身を削るように取り掛かっていた作品だけに、彼の一部のようでもあり、中に棲む怪物が現れたのかもしれません。



ぜひ実物を見て
何かを感じていただけたらと思います。












1382187607489.jpg















にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ 
にほんブログ村

|

« さんまの届いた日 | トップページ | お茶づけの器@国立新美術館B1 ミュージアムショップSFT »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392660/53657597

この記事へのトラックバック一覧です: ミッドタウンアワード2013 :

« さんまの届いた日 | トップページ | お茶づけの器@国立新美術館B1 ミュージアムショップSFT »