« 12月陶芸教室のお知らせです | トップページ | 金彩 »

松本かおる展 ~あたたまる器たち~@EKOCA

 

 

今年も残すところ一ヶ月をきりました。

 

 

今年の締めくくりとなるべく

 

東京で初個展をさせていただきます!

  

 

場所は常設でお取扱いいただいている

恵比寿の「EKOCA」です。 

 

 

イコッカでは、陶芸教室でもお世話になっていたりと

 

本当によくしていただいています。 

 

 

 

 

 

今回は今までよりも大き目のものもあり、

 

あたたまる器なので、深めの鉢や 

2合以上入る徳利やお湯割りのカップなどなど。  

 

 

 

12月19日(木)~12月23日(祝月)

 12:00~19:00

*DMにはうっかりと時間を入れ忘れてしまいました・・・ 

 

 

 

期間中の5日間は毎日在店しております。 

 

 

クリスマス前の三連休

お忙しい時期だと思いますが

是非お立ち寄り下さいませ~♪ 

  

 

恵比寿「EKOCA」

http://www.ekoca.com/ 

 

 

 

 

EKOCA 作品展ページ

http://www.ekoca.com/event2013-dec2.html 

 

 

 

 

皆様にお会いできることを楽しみにしています(^-^)ノ

  

 

 

 

 

Matsumoto2013

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしくおねがいします。  

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ 
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 12月陶芸教室のお知らせです | トップページ | 金彩 »

個展」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392660/54189577

この記事へのトラックバック一覧です: 松本かおる展 ~あたたまる器たち~@EKOCA:

« 12月陶芸教室のお知らせです | トップページ | 金彩 »