« 金彩 | トップページ | 1月陶芸教室のお知らせです »

個展終了致しました。


一昨日5日間の個展を終えて長野に戻ってきました。

今回、東京で初めての個展となる「松本かおる 展 あたたまる器たち」は、たくさんの方にお越しいただきました。


直接お話することはなかなかない機会なので、とても充実したものになりました。


年末のお忙しい時期にも関わらず足を運んで下さった皆様、応援していただいた皆様、どうもありがとうございました!




新しい出会いと懐かしい出会いの場を作って下さったイコッカの福地夫妻に心から感謝致しますm(_ _)m

 


2013年は実りの多い素晴らしい一年でした。


来年も楽しみな企画に参加する予定です。


少しづつでも成長していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします!

 
















































































 












 

どうもありがとうございました\(^o^)/

|

« 金彩 | トップページ | 1月陶芸教室のお知らせです »

個展」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392660/54390260

この記事へのトラックバック一覧です: 個展終了致しました。:

« 金彩 | トップページ | 1月陶芸教室のお知らせです »