« 4月陶芸教室&イベントのお知らせです | トップページ | つくしとヨモギ »

4月陶芸教室の追加のお知らせです











先週末の日本橋三越屋上マルシェはお花に囲まれた素敵なところでした。



お天気がコロコロ変わり閉まっては出したりとありましたが、



無事に終了しました。



お越しいただいた皆様ありがとうございます。







来ていただいたのに雨のためイベントが終わっていたという方もいらっしゃり



野外イベントはテントがないと厳しいんだなと改めて。





販売する方のご苦労も垣間見えました。



作っているだけではわからないことってたくさんありますね。









4月の陶芸教室のお知らせです。



4月20日(日) に追加で行うことにしました。



11時からと14時からですが



いつもは空いている午前中の会はめずらしく満席となりました。



14時からはまだ空いていますので



ご希望の方はメッセージいただければと思います。







よろしくお願いいたします。





























































|

« 4月陶芸教室&イベントのお知らせです | トップページ | つくしとヨモギ »

備前焼陶芸教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392660/55733692

この記事へのトラックバック一覧です: 4月陶芸教室の追加のお知らせです:

« 4月陶芸教室&イベントのお知らせです | トップページ | つくしとヨモギ »