« 「猿山道場 ~門下生展~」@うつわノート | トップページ | 「猿山道場 東京決戦」@Bar Zingaro トークショウ »

「猿山道場 ~東京決戦~」@Bar Zingaro 中野ブロードウェイ

 
 
長野はお盆前だというのにすっかり秋の気配。
 
 
今年は扇風機もつかわないほど過ごしやすかったなー
 
と早すぎる夏の終わりのセンチメンタルな気分です。
 
 
 
 
さてご報告遅くなりましがたが
 
 
うつわノートで開催しておりました
 
 
「猿山道場」、「猿山道場 ~門下生展~」は無事に終了いたしました。
 

猛暑の中おこしいただきました皆々様どうもありがとうございます。
 
 
これで終わりはさみしい・・・と思っていたところうれしいお知らせが!
 
 
 
 
現代美術作家として世界第一線でご活躍されている村上隆さんのご厚意で
 
 
村上さんのお店、中野ブロードウェイ内にある「Bar Zingaro」にて
 
 
猿山道場で展示した器をご覧いただけることとなりました。
 
 
 
 
 

その名も「猿山道場 ~東京決戦~」!
 
 
本日8月12日(火)~26日(火)まで
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そして15日(金)にはトークショウもございます。
 
 
門下生代表として沼田智也くんと私は参加させていただきます。
 
 
人生初のトークショウに東京決戦とは 
 
 

どんなこととなるのでしょうか?!
 
ワクワクドキドキ
 
 
楽しみたいと思います。
 
 

詳細はバージンガロのHPでチェックしてください↓

 

「Bar Zingaro」

http://bar-zingaro.jp/2014/08/ex_saruyama-dojo/

 

 

 

お近くの方は是非中野ブロードウェイへいらしてくださいね♪

 

 

 

 

 

Photo_3

 

 

私たち夫婦、村上隆さんのFM芸術道場大ファンです。
 
制作しながらの芸術道場が定番で
 
楽しみの一つになってました。
 
ポットキャストで全部聞き終えてしまい
 
 
悲しいのですー
 
なのでまた聞き直してます。
 
復活してほしいーーーー!
 
と思いのたけを伝えたいです ^^
 
 

 

 

 

|

« 「猿山道場 ~門下生展~」@うつわノート | トップページ | 「猿山道場 東京決戦」@Bar Zingaro トークショウ »

企画展」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392660/57062701

この記事へのトラックバック一覧です: 「猿山道場 ~東京決戦~」@Bar Zingaro 中野ブロードウェイ:

« 「猿山道場 ~門下生展~」@うつわノート | トップページ | 「猿山道場 東京決戦」@Bar Zingaro トークショウ »