« 「猿山道場 ~東京決戦~」@Bar Zingaro 中野ブロードウェイ | トップページ | 松本かおる 個展~夏の匂いと土の色~@酢飯屋「水道ギャラリー」江戸川橋 »

「猿山道場 東京決戦」@Bar Zingaro トークショウ

 


暑さ復活しました。

夏はこうでなくちゃね。

プールに行きたい病を患いなが制作しております。。。

先日15日の「猿山道場 東京決戦」@Bar Zingaro で行われた

トークショウいってまいりました。

最初は8分入りでしたが最後には立ち見になるほど

たくさんの方にお越しいただきました。

村上さんは本当にゴジラのかぶり物コスプレで登場!
 

でご挨拶をしたらいなくなるという予定外の展開にもかかわらず、
 

(その後のコメントでは僕の屁理屈がこの場にふさわしくないと思われたとのことでした)
 

うつわノートの松本さんがそこはきっちり仕切ってくれました。
 

トークの内容は猿山道場の企画がどうして産まれたのか、
 

なぜスープボウルがお題になっのか、道場を通して感じたことなど。

私も下手ながらスープボウル制作のエピソードをお話させていただきました。
最後は村上さんがこのイベントを企画して下さった経緯のお話を。

うつわノートで猿山道場を見た時に初々しいしく
一生懸命さが伝わる良い展示と

愛を感じ今回のこのバージンガロの展示に繋がったという事でした。


愛の伝染、素晴らしくすてきなその気持ちに感動しました。


トークショー後は二次会のご用意もしていただき、

興味深いお話楽しく聞かせていただきました。

お越し下さった皆様、村上隆さん、スタッフの皆様、出演者の皆様、

貴重なお時間をありがとうございました!
 

村上さんにFM芸術道場のこともお伝えすると

スポンサーがいないそうなので復活はないそうです(ノД`)・゜・。
 

でもきっと今後も面白いこと、愛のあることをしてくれるんではないかと思います。
 

 











|

« 「猿山道場 ~東京決戦~」@Bar Zingaro 中野ブロードウェイ | トップページ | 松本かおる 個展~夏の匂いと土の色~@酢飯屋「水道ギャラリー」江戸川橋 »

企画展」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392660/57133604

この記事へのトラックバック一覧です: 「猿山道場 東京決戦」@Bar Zingaro トークショウ:

« 「猿山道場 ~東京決戦~」@Bar Zingaro 中野ブロードウェイ | トップページ | 松本かおる 個展~夏の匂いと土の色~@酢飯屋「水道ギャラリー」江戸川橋 »