« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

個展終了しました

 

こんにちわ。

すっかりと秋ですね。

 

個展が終わって2週間もたっていました。

 

江戸川橋、酢飯屋さんの水道ギャラリーでの個展は無事に終えました。

 

今回も1週間毎日在廊していましたので

 

お越しいただいた方々とお話しさせてもらうとても有意義な時間でした。

 

どうもありがとうございました。

 

酢飯屋さんの岡田さんをはじめスタッフの方にもお世話になりました。

 

ギャラリーとは違った雰囲気を楽しみました。

 

お寿司も堪能❤

 

こういう場があってこそ作る喜びを感じることができます。

 

力が湧いてくるようなそんな気持ちでまた作れます。

 

ありがとうございました。

 

 

今後ともよろしくおねがいします(*'▽')

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 







 

 

 









 

 

 





| | コメント (0) | トラックバック (0)

松本かおる 個展 「水道ギャラリー」にて開催中

江戸川橋の酢飯屋「水道ギャラリー」にて個展3日目です。


平日のお昼の後はのんびりしているので、連絡もらえることをいい事に近場のショップや商店街を散策したりしています。


平日13時から19時まで。

土日は11時30分から19時まで。

最終日の7日まではこんなペースで毎日在廊していますので、お近くの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

皆様にお会いできることを楽しみにしております。


酢飯屋 水道ギャラリー


http://www.sumeshiya.com/gallery/2014/matsumotokaoru.html



よろしくお願いします^_^










| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »