« 個展終了しました | トップページ | 「桜井園子の生活道具店」@桜華書林 長野市 »

日和 長野スタイル に掲載

 

 

長野のフリーペーパー「日和」9月号の最後のページにある長野スタイルに載せていただきました。

以前からこのページ好きだったのですが、自分が撮ってもらうとなんでこの写真が好きなのか理由が分かりました。

このワンカットの為に一時間以上じっくりと撮影に挑む、そして三回の衣装チェンジ。

だけど肩の力が抜けていてとてもリラックスしながらの楽しい撮影。

この気の抜けたカエル顔は緊張してたらでないのだ 笑


清水隆史さんの写真家魂を見ました。

さすがプロのお仕事、妥協しないのですね。

プロフィール写真には、違う別のカットを使わせてもらってます。

とても気に入っています。


いつか作品も撮ってもらいたいです。





 

 

 

 

P1013671_4

 

 

 

 

 

 



|

« 個展終了しました | トップページ | 「桜井園子の生活道具店」@桜華書林 長野市 »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392660/57540985

この記事へのトラックバック一覧です: 日和 長野スタイル に掲載:

« 個展終了しました | トップページ | 「桜井園子の生活道具店」@桜華書林 長野市 »