« 「無釉の優」個展4日目 | トップページ | 長野駅から直結したメトロポリタンホテルにて展示 »

「無釉の優」個展 終了しました

 

イコッカでの個展「無釉の優」は5日間の会期を終え終了しました。

今年もたくさんのお客様に手に取って見ていただく機会をありましたこと

とてもうれしく思います。

今回も嬉しいこと、励みになることがたくさんありました。

本当に人に恵まれているなと感じることばかり。

また次に繋げてゆきます。

 

皆様どうもありがとうございました。

 

 

 

どうぞよいお年をお迎えください。

 

 

 

 

 

Photo

 

木星社のニットのワンピースを試着して撮ってもらいました。

洋服の上からきてるから妊婦のよう 笑

|

« 「無釉の優」個展4日目 | トップページ | 長野駅から直結したメトロポリタンホテルにて展示 »

個展」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392660/58393767

この記事へのトラックバック一覧です: 「無釉の優」個展 終了しました:

« 「無釉の優」個展4日目 | トップページ | 長野駅から直結したメトロポリタンホテルにて展示 »