« 「無釉の優」個展 終了しました | トップページ | 4月陶芸教室のお知らせです »

長野駅から直結したメトロポリタンホテルにて展示

 

今年初めての更新となりました。

 

こんなに間をあけることもなかったのですが

つい手軽なFBのほうばかりにUPしていたりとかで。。。

 

 

そんなこんなでございますがお知らせです。

 

長野駅は北陸新幹線金沢開業に向けて再開発していましたが、

 

駅ビルMIDORI長野が3月7日にグランドオープンするのに

 

伴いお隣のメトロポリタンホテルへも駅から直結するそうです。

 

ホテルの二階レストランへと繋がりまして、

 

本日そちらの和食と中華のお店のウインドウに作品をディスプレーさせていただきました。

 

中華のお店の横にあるガラスケースにも紹介パネルとともに。

 

ご一緒せていただいているのは金属造形作家の角居康宏さん

 

長野の仲良し飲み友であり頼りになるおかんのようなお兄。

 

大きなアート作品や錫の酒器、食器などを制作し活躍しています。

 

錫と焼締めは並べると相性よくいいコンビネーションでした。

 

どちらもお酒をまろやかに変化させますから、どうちがうのか飲み比べも楽しいはず。

 

で二人をセレクトしお声がけくださったのは山口美緒さん。

 

同じ匂いのする女性です。

 

くんくん、酒臭いってことじゃないですよ。

 

話それましたが、長野は4月から善光寺の御開帳もありたくさんの人が訪れます。

 

新幹線出発までのお時間があるときは、メトロポリタンホテルまでどうぞ。

 

こちら5月中旬まで展示しております。

 

 

余談ですが最上階バーカウンターからの景色がとっても素敵でした。

 

って写真で見ただけですが。

 

一杯飲んで新幹線へなーんてやってみたいものです(´▽`)

 

 

 

 

11020275_806044569433032_861301630_

 

 

 

 

11026424_806044566099699_1855701232

 

 

 

 

 

 

11040094_806044572766365_1521211810

 

 

 

 

 

 

 

 

Fullsizerender

 

 

 

 

3月となりましたが

今年もよろしくお願いいたします!

 

 

|

« 「無釉の優」個展 終了しました | トップページ | 4月陶芸教室のお知らせです »

企画展」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392660/59203146

この記事へのトラックバック一覧です: 長野駅から直結したメトロポリタンホテルにて展示:

« 「無釉の優」個展 終了しました | トップページ | 4月陶芸教室のお知らせです »