« 善光寺御開帳 | トップページ | 「父と楽しむ食卓展ーかたくち屋」@伊勢丹新宿店 »

松本のぎゃるり灰月へ納品


5月最後の週末はクラフトフェアまつもとでした。

ちょうどお友達がラボラトリオで本の出版記念パーティーをするとのことでそれは行かなくちゃと今年も遊びに行く方で参加。

こんなところでー!と知り合いにばったりやお友達作家と飲んだりなど賑やかなお祭り。

ロックストリートに行くはずが、お酒とおしゃべりにうつつをぬかしているあっという間に終わっていた…>_<…

他にも会いたい人達にも会えず後ろ髪を引かれる思いで最終電車となりました。



松本のぎゃるり灰月に作品をお取り扱いいただいています。

納品したばかりの新作並んでました。

松本にお越しの際は是非お立ち寄りください。







http://www.galerie-kaigetsu.com

|

« 善光寺御開帳 | トップページ | 「父と楽しむ食卓展ーかたくち屋」@伊勢丹新宿店 »

作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392660/60207544

この記事へのトラックバック一覧です: 松本のぎゃるり灰月へ納品:

« 善光寺御開帳 | トップページ | 「父と楽しむ食卓展ーかたくち屋」@伊勢丹新宿店 »