« 松本のぎゃるり灰月へ納品 | トップページ | 「父と楽しむ食卓展ーかたくち屋」@伊勢丹新宿店 行ってきました »

「父と楽しむ食卓展ーかたくち屋」@伊勢丹新宿店



明日からはじまるグループ展のお知らせです。


伊勢丹新宿店5Fキッチンダイニングにて「父と楽しむ食卓展ーかたくち屋」に参加します。

父の日にむけて酒器がメインにマグカップなどを出品します。

5Fフロアはリニューアルして店内がだいぶ変わったそうなのでそちらも楽しみです。

私は6日(土)の午後に会場にいきます。


6月3日(水)~16日(火)

10時30分~20時まで





お料理のデモンストレーションもあるようで、そちらで使う口のついた豆皿をとのことで作りました。

並べてみるとふきだしみたいです💬














ぜひお立ち寄りください^ - ^

|

« 松本のぎゃるり灰月へ納品 | トップページ | 「父と楽しむ食卓展ーかたくち屋」@伊勢丹新宿店 行ってきました »

企画展」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392660/60231889

この記事へのトラックバック一覧です: 「父と楽しむ食卓展ーかたくち屋」@伊勢丹新宿店:

« 松本のぎゃるり灰月へ納品 | トップページ | 「父と楽しむ食卓展ーかたくち屋」@伊勢丹新宿店 行ってきました »