« 「父と楽しむ食卓展ーかたくち屋」@伊勢丹新宿店 | トップページ | 7月陶芸教室のお知らせです。 »

「父と楽しむ食卓展ーかたくち屋」@伊勢丹新宿店 行ってきました

伊勢丹新宿店5Fキッチンダイニングにて開催中の「父と楽しむ食卓展ーかたくち屋」に6日(土)行ってきました。

午後の数時間だけでしたが、運良くお友達、お客様が来てくれてあっという間でした。

インスタで知ってくれたという方もいらしてくださりお話しできて嬉しい出会い^ - ^

やっぱりこういう場所は楽しいです。


会期は6月3日(水)~16日(火)

10時30分~20時まで


伊勢丹新宿店5階もキレイにリニューアルされてました。



新宿へお越しの際はぜひご覧くださいませ。























|

« 「父と楽しむ食卓展ーかたくち屋」@伊勢丹新宿店 | トップページ | 7月陶芸教室のお知らせです。 »

企画展」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392660/60348398

この記事へのトラックバック一覧です: 「父と楽しむ食卓展ーかたくち屋」@伊勢丹新宿店 行ってきました:

« 「父と楽しむ食卓展ーかたくち屋」@伊勢丹新宿店 | トップページ | 7月陶芸教室のお知らせです。 »