« 7月陶芸教室のお知らせです。 | トップページ | 「心地よい日用品」掲載されました »

8月陶芸教室のお知らせです。

 

梅雨明けしましたね。

本日は雨模様の長野ですがここのところ夏日のようでした。

 

来月8月の陶芸教室は9日(日)となりました。

 

恵比寿イコッカにて、11時~、14時~の2部です。

ご予約お待ちしていおります。

 

 

 

我が家に仔猫がやっていました。

 

人懐っこく膝の上が大好きな甘えん坊。

 

どこでもついてきてお風呂の半身浴にも付き合って蓋の上で寝ています。

 

だけどやんちゃでカーテンの上まで登り穴だらけにしてくれます(・_・;) 

じぶんのしっぽと追いかけっこしてぐるぐるしたり


ピョンピョン飛び跳ねたりと見ていると動きが面白い(*^-^*)

自分が手作りごはんしてしまうほど可愛がってしまうなんてびっくりですが


スクスク元気に成長していってほしいです。





 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 7月陶芸教室のお知らせです。 | トップページ | 「心地よい日用品」掲載されました »

陶芸教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392660/60860846

この記事へのトラックバック一覧です: 8月陶芸教室のお知らせです。:

« 7月陶芸教室のお知らせです。 | トップページ | 「心地よい日用品」掲載されました »