« 8月陶芸教室のお知らせです。 | トップページ | 9月陶芸教室のお知らせ »

「心地よい日用品」掲載されました

 

エイ出版より発売しています「心地よい日用品」に徳利とぐい呑掲載いただきました。

 

それと最近夫とユニット「ワトカ」でアクセサリーを作っていて

 

そちらも可愛いくご紹介いただきました。

 

彼が作品の一部として作った焼締めビーズをこれは!

 

とネックレスにしてつけていたところ女性の皆さんから評判が良かった

 

というところから始まりました。手先の器用な夫に玉を作ってもらってます。

 

均一な丸を作って真ん中に穴を開けるってかなり難しく、

 

私はキレイな丸になりません…ので焼く係です(^_^;)


焼締めでこんなにも色んな色が焼けるのかが、よくわかるカラーサンプルのようです。

 


恵比寿のイコッカにてお取り扱いいただいてます。

http://www.ekoca.com/

 

 

 

ネットショップも開設しました。
http://watoka.stores.jp

 

ご興味ありましたらぜひご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 






|

« 8月陶芸教室のお知らせです。 | トップページ | 9月陶芸教室のお知らせ »

作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392660/61040534

この記事へのトラックバック一覧です: 「心地よい日用品」掲載されました:

« 8月陶芸教室のお知らせです。 | トップページ | 9月陶芸教室のお知らせ »