« 掲載のお知らせ | トップページ | 個展「柔らかなやきしめ」展@EKOCA 終了しました »

個展「柔らかなやきしめ」@Ekoca

 

 

イコッカで三度目となる個展をさせていただきます。

毎年クリスマス前の5日間が恒例になりつつあり、

この大イベントが一年の締めくくりです。

今回はいつもよりも柔らかくあまい焼けをだしたくて

いつもの焼き方と変えてみたりしながら思っていたような焼けがとれました。

新作もいくつかあり、土も新たなものを取り入れてみました。

手に取ってご覧いただけましたらうれしいです。

 

 

松本かおる 個展 「柔らかなやきしめ」

 

2015年12月19日(土)~12月23日(祝水)

12:00~19:00

Ekoca 

渋谷区恵比寿南1-21-18 2F

 

http://www.ekoca.com/event2015-dec2.html

 

 

 

期間中は毎日在廊しています。

どうぞよろしくおねがいします。

 

 

 

 

 

 

 

026_mg_1451_2

 

 

 

 

|

« 掲載のお知らせ | トップページ | 個展「柔らかなやきしめ」展@EKOCA 終了しました »

作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392660/62922241

この記事へのトラックバック一覧です: 個展「柔らかなやきしめ」@Ekoca:

« 掲載のお知らせ | トップページ | 個展「柔らかなやきしめ」展@EKOCA 終了しました »