« 個展「柔らかなやきしめ」@Ekoca | トップページ | 陶芸教室のお知らせです »

個展「柔らかなやきしめ」展@EKOCA 終了しました



恵比寿EKOCAでの「柔らかなやきしめ」展は無事に終了しました。 





師走の忙しい時期にもかかわらずたくさんの方にお越しいただき



うれしい気持ちでいっぱいです。





私の手から離れた器が旅立って誰からの日常やストーリになって帰ってくること



すごいことなんだと思います。 





今回はそんな器にまつわる心温まるお話を聞けたこと、本当に感激でした。





これからも作り続けていきます。









ありがとうございました!





















|

« 個展「柔らかなやきしめ」@Ekoca | トップページ | 陶芸教室のお知らせです »

個展」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392660/63178185

この記事へのトラックバック一覧です: 個展「柔らかなやきしめ」展@EKOCA 終了しました:

« 個展「柔らかなやきしめ」@Ekoca | トップページ | 陶芸教室のお知らせです »