« 2015年10月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

個展「柔らかなやきしめ」展@EKOCA 終了しました



恵比寿EKOCAでの「柔らかなやきしめ」展は無事に終了しました。 





師走の忙しい時期にもかかわらずたくさんの方にお越しいただき



うれしい気持ちでいっぱいです。





私の手から離れた器が旅立って誰からの日常やストーリになって帰ってくること



すごいことなんだと思います。 





今回はそんな器にまつわる心温まるお話を聞けたこと、本当に感激でした。





これからも作り続けていきます。









ありがとうございました!





















| | コメント (0) | トラックバック (0)

個展「柔らかなやきしめ」@Ekoca

 

 

イコッカで三度目となる個展をさせていただきます。

毎年クリスマス前の5日間が恒例になりつつあり、

この大イベントが一年の締めくくりです。

今回はいつもよりも柔らかくあまい焼けをだしたくて

いつもの焼き方と変えてみたりしながら思っていたような焼けがとれました。

新作もいくつかあり、土も新たなものを取り入れてみました。

手に取ってご覧いただけましたらうれしいです。

 

 

松本かおる 個展 「柔らかなやきしめ」

 

2015年12月19日(土)~12月23日(祝水)

12:00~19:00

Ekoca 

渋谷区恵比寿南1-21-18 2F

 

http://www.ekoca.com/event2015-dec2.html

 

 

 

期間中は毎日在廊しています。

どうぞよろしくおねがいします。

 

 

 

 

 

 

 

026_mg_1451_2

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

掲載のお知らせ

只今発売中の雑誌nice things



「人が作るグッとくるモノ」のイコッカページ枠でご紹介いただきました。



 
素敵なもの、こだわりのものがたくさん掲載されてます✨



 
グッとくるモノをつくってゆけたらとあらためて土と向き合います。





























| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年10月 | トップページ | 2016年1月 »