« 陶芸教室のお知らせです | トップページ

ホームページができました!

 

 

念願のHPが立ち上がりました。

 

今後はこちらでお知らせなどの告知やブログUPをさせていただきます。

 

どうぞよろしくお願いします。 

 

 

 

松本かおる HP

 

matsumotokaoru.com

 

 

 

 

 

2016.1.6

 

 

 

 

 

|

« 陶芸教室のお知らせです | トップページ

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

突然のコメント、ご容赦ください。
このたび、陶磁器愛好家のための陶磁器検索サイトを立ち上げました。

もちろん登録および公開は無料です。

この企画にご参加頂けましたら幸いです。

投稿: 陶磁器ファン | 2016年12月17日 (土) 04時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392660/63337254

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページができました!:

« 陶芸教室のお知らせです | トップページ