ダイエット

ファスティング3日目

 

 

 

 

本日3日目

 

1年8ヶ月ぶりのファスティング。 

 

何年も続けていますが

今回は久しぶりでした。

 

おなかも空かず今日で終わり。

 

 

体重は1.2キロ減

体脂肪は1%減ってとこかな。

 

そんなに変化なしです。

目的が痩せることではなく

デトックスと胃を休めることなのでよし。

 

 

おかげでお肌がつるつるになった!

 

 

そして大事なのは明日からの復食期で

終わったーと思っていきなり

油物や固形物を食べると

休んでいた胃がびっくりするので

 

スープのようなおかゆから

少しづつ戻します。 

 

味覚もリセットされるので

薄味で自然なものを。 

 

 

そして 

3日後にはお酒で乾杯です。 

 

吸収良さそうなので

美味しいお酒を少しだけ飲みたいな。 

 

 

  

 

 

やらなくちゃいけなかった事も終えて

心身ともにすっきり☆ 

 

 

 

 

 

 

 

Photo

 

今日の夕焼けは

水色とピンクがミルフィーユのように

重なり合ってなんとも言えず美しい 

 

 

ご褒美ありがとう♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この3日間のミネラルウォーター消費量が11リットルでしたw(゚o゚)w      

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ ぽっちとありがとうございます☆
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファスティング初日

 

展示会からの暴飲暴食続きにより

リセットすることにしました。

 

 

 

ファスティング 

 

 

毎日働いている胃を休めてデトックスします。

  

1日に必要な栄養分が入っているドリンクと水のみで

3日間過ごします。

 

 

 

「ファーストプラン」オススメです

 

 http://www.naturalweb.co.jp/shopping/hfoods/firstplan.htm

 

 

  

まったく両極端な性格で

やるときはとことんやってしまい

そうでないなら何もしないというように

ふり幅がありすぎて

たまに振り切っちゃいます。(^-^;

 

バランスとるのが下手ですね。

 

 

 

でもどこかで自分を追い込んで楽しむところもあり

抑制したあとの開放感がたまらなく好きだったりします。

 

 

 

そこには普通じゃ味わうことの出来ない感動が。

 

 

 

 

 

 

毎日当たり前に好きなものを食べれる生活が

幸せだなって思うし 

食べることを大切にしようって思う。 

 

 

 

断食終わったら何食べようって

考えるのも楽しい。 

 

 

 

 

 

 

001

 

最近食べた美味しいもので

  

目の保養だけでも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファスティングしているときって一人SM見たいな感じだなっていつも思う(笑)

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ ありがとうございます☆
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

グレープフルーツダイエット

 

夏も終わった

私の下半身に脂肪だけ残して・・・

食欲の秋になる前だというのに太った。

 

ヤフートピックスで知った梨花さんがやっている

グレープフルーツダイエットなるものがあるらしく

どんなものなのかと調べてみると・・・ 

 

朝 : グレープフルーツ+豆乳+サラダ

昼 : 好きな食事

夜 : グレープフルーツ+豆乳+サラダ+メインディシュ

 

この朝のメニューは以前からずーっとやっていたわ。

確かに調子良かったし、最近やらなくなっていたと思ったら太った。

ってことはやっぱり身体に良いんだ。ふむふむ

  

グレープフルーツの香り成分は良い効果があるようで

脂肪をメラメラと燃やして、新陳代謝のよい体にしてくれると。

もうひとつは精神をリラックスさせ、血行を促進する効果があるので

末梢の血行不良を解消できる。

冷え性の女性にぴったり。

皮をむいているときにでるあの香りにこんな効果があるとは。

 

 

そして実には利尿作用があるので、老廃物やたまった水分を排出し

むくみをとり代謝がよくなり、脂肪が燃えやすくなると。

美肌・美白成分であるビタミンCが多いのもいい。

  

美味しいうえにこんなすばらしい効果があるなんてステキ!

 

G2_3 

星 正幸 作 大鉢 

グレープフルーツが豪華に見えちゃうのです。

 

 

 

グレープフルーツの香りが好きで香水には

天然香料の香りを使ってた。

 Kousui

パームツリー 「Pasha!」

自然なグレープフルーツの香りで男性にもグー。

 

 

早速キーボード打ちながら鼻を近づけてくんくんしている。

 

今日は夜食大丈夫そうです。

 

 

 

 ↓ぽっちっとありがとうございます★

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)