パーティー

EKOCA10周年パーティー

 

 

 

本日東京より戻ってきました。 

 

 

善光寺についてバスに乗ったら違う行き先に乗ったことに気づき

それでもどこへ行くんだろうと興味本位で乗っていたら

とんでもなく反対方向に離れていくので、山道の途中で降りることに。

  

終点まで(戸隠神社行きだった)行っちゃおうと思ってみたりしたけど

素直にむかえに来てもらい救出されました。

 

 

長野に住んでもうすぐ2年だっていうのに

バスに乗り間違えるなんてはじめて。。。

 

まったくお騒がせです。 

 

 

なんですが 

 

帰り道は思いがけず木立の中のドライブになり

気持ちよかったな。

 

これがしたかったのかも~とポジティブに思ってみることに(笑)

  

 

 

東京へは陶芸教室があったのと、もう一つ大イベント

「EKOCA」さんの10周年パーティー!!

 

お店の営業終了後にセッティング開始。

 

恵比寿ガーデンプレイスの敷地内にある

「グラーノ デリカテッセン バル」の

美香シェフがお料理を作ってくれステキに盛り付けされました。

 

 

 

 

Photo_2

 

  

 

イコッカにお取扱いの近郊の作家さんたちが集まり

10年をお祝いするパーティーの始まりです。 

 

作品とお名前だけ知っている会いたかった作家さん達に

お会いしお話できてるとても楽しい時間でした。  

 

 

 

Photo_3

 

熊本の作家さんより届いたスイカに

イコッカをはじめたお二人が入刀!

 

 

 

 

 

Photo_4

 

10周年ケーキも作家さんの手作りです。 

 

 

 

 

ステキな人の周りにはステキな人がたくさんいて

イコッカも福地さんも本当に皆さんに愛されている。

 

みんなの福地夫妻に対する想いが伝わってました。

 

 

 

 

しみじみここにいれることが幸せだなぁーと思った夜。  

 

 

 

 

 

_11

 

全員集合ではないですが「10周年」でパチリ。 

  

これからもみんなの想いの詰まったイコッカが

末永く続いていきますように☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ 
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結婚パーティー@タテルヨシノ 銀座

 

 

今日は前職のお仕事で知り合い

仲良くなった友人の結婚パーティーへ

 

会場は星つきのフレンチレストラン

タテルヨシノ銀座です。

 

 

 

ハワイで挙式をしてきたので

友人達にお披露目の豪華な立食パーティーでした。

 

Photo

 

 

 

 

Photo_2

 

 

 

 

Photo_3

 

 

 

久しぶりに会う彼女は

とてもきれいになっていて

幸せそのもの。

 

 

 

久しぶりの友人達にも会えて

美味しいお食事と

楽しい時間を過ごしました。 

 

 

 

 

 

Photo_4  

 

 

ホリーおめでとう!

末永くお幸せにね。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せな人に会って幸せな気持ちになれました(o^-^o)     

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ 
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Cher 16周年パーティー

 

 

 

 

今日は桃の節句

ひな祭り

一人じゃお祝いしないでしょと

母が散らし寿司を届けてくれた。 

 

 

Photo

 

さやえんどうの代わりに

ブロッコリーだから邪道だよって

気にしていたけど

「大丈夫ブログには乗せないよ」

って言ってのせちゃった。 

 

料理も陶芸も決まりはない。

 

彩りキレイで

愛情伝わります。

 

 

  

 

 

夜は、Cher16周年パーティーに

代官山「アフリカ」へ

  

 

以前お世話になっていたセレクトショップです。

私が働いていた当時もすごい人気でしたが

いまだに第一線で人気を保っているのって

すごいことですね。

 

一日に一回はシェルのロゴバック持っている人見かけるもの。

 

 

当時一緒に働いていたスタッフも久しぶりに会えた。

 

 

 

山崎さん、南さんおめでとうございます!

 

パリでお会いできて

又交流出来るってうれしいです。

  

  

 

Photo_2

 

  

 

 

 

 

 

 

 

華やかな場所がとんとご無沙汰だった。「イェイイェイ、ウォウウォウ」流行ってるらしい

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ ←☆
にほんブログ村

人気ブログランキングへ ←☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)