クラフトフェア

クラフトフェアまつもと2013 終了しました

 

 

一年に一度の大イベント

「クラフトフェアまつもと」は

お天気に恵まれ無事に終了いたしました。

 

 

たくさんの方にお越しいただきうれしかったです。

 

 

興味を持っていただいた方とは

なるべくお話できたらいいなと

お声がけさせていただきましたが

特に土曜日のお昼からは人が多く

あまり周りが見えていなかったかもしれません。

 

  

去年も来ていただいたとか、個展に行きましたとか

そんな声を聞けることがとても励みになり

元気をたくさん頂きました。

 

 

 

どうもありがとうございます(。-_-。)

 

 

 

お友達もたくさん来てくれた楽しい二日間

 

みなさんの応援あってだと毎年幸せな気分になります。

 

 

 

 

 

 

 

062

 

 

 

 

 

 

068

 

 

 

 

_21

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も新たな出会いがあり

期待にこたえられるよう

次に繋がる一年にしてゆきます! 

 

 

 

 

 

来年も又あがたの森でお会いしたいです。

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました! 

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ 
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クラフトフェアまつもと2013 今日明日です。

 

 

「クラフトフェアまつもと」は今日から二日間です。

 

本日最後の窯だしを終えただいま作品の梱包完了。

 

相変わらずぎりぎりまでやってます。

 

これから荷物の用意をして三時間後に出発です。

 

 

良いお天気になりそうなのでよかったです。

 

  

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

 

 

 

 

 

 

 

_11

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ 
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クラフトフェアまつもと2012

 

 

 

 

先週末5月26日(土)27日(日)と

「クラフトフェアまつもと」へ参加しました。

 

 

お天気にも恵まれ

7万人の来場者がおとずれた会場は

どこも大賑わいでした。 

 

 

 

いい場所を取るために朝5時にあがたの森に到着

 

 

運良く狙っていた場所が確保することが出来たので

そこに立って搬入時間がくるのを待ちます。 

 

 

 

 

Photo

朝の静かな公園

 

 

 

 

 

Photo_2

午後にはピックニック気分

 

 

  

 

 

 

 

Photo_3

 

 

 

 

 

 

Photo_5

 

 

 

 

 

Photo_6

 

 

 

Photo_7

 

 

 

Photo_8

 

 

 

Photo_9

 

 

Photo_10  

 

 

 

 

今年もたくさんの方が来てくれました。

 

 

 

器を手にとっていただき

お話しすることが出来た充実の2日間。

 

新たな出会いもあり

今後何かの形で繋がっていけたらうれしいです。

 

周りの人達に応援してもらい

思いっきり楽しめました。

 

 

 

 

 

 

Photo_11

 

 

 

終始笑顔がいっぱいの

クラフトフェアまつもと

 

今年もありがとうございました! 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

来年ももちろん応募します~(*^-^)   

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ ←クリックありがとうございます!
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ネームプレート

 

 

 

  

 

店先に置く

目印のネームプレートが完成~。 

 

 

 

 

Photo_2   

 

 

 

 

古材にアクリル絵の具で彼が描いてくれました。

 

シャレ乙でお気に入りです。 

 

 

 

今回は展示台も全て作ってもらっています。 

 

色んなところから集めてきた古いものたちが

再生されて新しい形に。 

 

こんなもの使えるの?と思うものがアイディアでステキになる。

 

 

自分には出来ないことなので感心。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなふうに展示できるか楽しみです♪

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ ありがとうございます★
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クラフトフェアまつもと2012

 

窓を開けているといい風がはいってきて気持ちが良いー

5月はいい季節です。 

 

 

毎年5月の末に行われる

「クラフトフェアまつもと」に

今年も出店させていただきます。 

 

いよいよ今週末です。

 

昨年もそうでしたが

たくさんの応募の中から選んでいただけて

とてもラッキーです。

 

 

 

 

 

 

出展者名簿 

http://matsumoto-crafts.com/cfm/?page_id=797

 

展示会でご一緒した作家さんや

好きな作家さんもたくさん出店しているので

 

どうしても自分が見に行きたい~という目線になっちゃう。

 

 

 

 

 

今年はテントも用意したので

 

バースペース近くの芝生にたてたいと目論んでおります。 

 

Tennt  

 

遊びに行っていたときは芝生でビールが最高で! 

是非オススメです。

 

 

 

 

 

 

 

天気予報は両日とも晴れ。

 

たくさんの人に会える

松本での出会いが楽しみです~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あがたの森でお会いしましょう(*゚▽゚)ノ   

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ ありがとうございます★
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「クラフトフェアまつもと」出店しました

 

5月28日(土)29日(日)の二日間は

長野の松本にて行われたクラフトフェアへ

出店してきました。

 

 

おばさんの家が安曇野にありますので

家族総出で前のりです。

 

 

 

019

長野といえばね。

  

 

 

023

お家について

お茶にしよーって

でてきてたのがこれ。 

晩ご飯かっ?!

 

噂には聞いていたけどびっくりした。

そして全て畑で取れた手作り

美味しくて感激のおもてなし!

 

 

本当に良いところ。

夏は別荘代わりに使わせていただきます(笑)

 

  

 

 

043

 

 

041

 

 

040

 

 

 

051

 

 

052_2

 

 

 

 

2日は雨にもかかわらず

 

 

073

  

085  

 

陶芸教室の生徒さんや親族の方々に

来ていただきました。

 

どうもありがとうございます o(_ _)oペコッ

 

 

 

今回参加出来たことで

お客さんの反応

プロの方からの本音の言葉など

生の声を聞ける貴重な経験をさせていただきました。

 

たくさんの良い出会いもあり

今後に繋げて行きたいと思います。 

 

 

  

 

 

 

 

076

ララも♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年も行きたいです! ジャーマネよろしく~(*^ω^*)ノ彡

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ ←ありがとうございます。
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

長野県松本へ

 

 

雨が降り出してきました。

 

天気予報によると週末もみっちり雨もよう

 

 

テントを借りていますので

あまり心配はしていなかったのですが

どうなることやら。 

 

 

お天気のことは自然におまかせするしかないですね。

 

 

 

 

 

 

初めてのことばかりで

遠足前日の小学生状態が

ここのところずっと続いていますが

色んな方にお会いできる機会なので

とても楽しみです♪

  

  

 

 

不慣れな事が多々あると思いますが

どうぞよろしくお願いいたします o(_ _)oペコッ 

 

 

 

 

 

 

 

Photo

 

 

 

 

  

 

 

  

 

それでは「クラフトフェアまつもと」へ行ってきます~!(*゚▽゚)ノ

 にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ 
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クラフトフェアまつもと 出展します

 

  

 

毎年5月末の土日で開催される

「クラフトフェアまつもと」には

妹と一泊で遊びに行っていました。

   

 

  

全国の作り手さんが

長野の松本に一同に集まります。 

 

 

陶磁器、木工、ガラス、皮革、染織、金属

  

作家さんに直接に会って

作品に触れられるのが

クラフトフェアの楽しいところ。

 

 

 

大好きなクラフトフェアに

今年は参加できるなんて

夢のようです。

  

 

今年で27回目

 

2011年の出展者リスト

280名の作り手さんのお名前が発表されました。

 

 

 

 

  

残り一ヶ月

ゴールデンウィークも作りまーす!

 

  

 

2011年 5月28(土)・29(日) 

 

11042917img_6742  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芝生でビールが気持ちの良いあがたの森公園です♪ 

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ ありがとうございます☆
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)